10/12/20 HUDYユニバーサルハンドル
 電動ドライバーを愛用しているので、RCで使うサイズのビットは一通り持っている。
 で、こいつを購入。


 うぐ!ビットがきつくて入らない。
 絶対買ってるであろうSrayさんにメールで確認。普通のビットは入らないが、HUDYのビットはピッタリ入るとのこと。
 じゃぁ、個体の問題じゃないですねということで、天下のHUDY様だが、中をキュイーンと削ってやったところ、無事入るように。
 あまり削るのも怖いので、ちょっと固いぐらいで終了。


 所有の数本のラチェットドライバーと比べてみると、他のものはもっと緩い。その分、奥に入っている磁石が強い。HUDYのはきつい分、磁力が結構弱い感じだった。
 ま、いっか。
前へ 次へ
keywords:RC,ツール
inserted by FC2 system